アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちょんそん。
ブログ紹介
猫をこよなく愛する亞醒のブログです。不定期ですが、日記とイラストなどを紹介しています。のんびり暖かいお付き合いでお願いします。

HPはコチラ♪過去のイラストもあります→http://chonson.ehoh.net/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最近めっきり夏らしくなりまして・・・
最近めっきり夏らしくなりまして・・・ 描いてみました。亞醒です。お久しぶりです。 この絵を描くにあたって、裏表ない反応こそがもっとも自分を苦しめるとかいろいろ禅問答してましたが、今思うのは自分の絵を見てくれて、何か思ってくれる人がいることが何よりの幸せということでしょうか・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 19:10
焦ったという話・・・
焦ったという話・・・ お久しぶりです、亞醒です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 10:13
HP久々にいじりました〜
HP久々にいじりました〜 お久しぶりです。 夏だねぇ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/15 15:20
漫画です。
漫画です。 某漫画に触発されて・・・・ とりあえずイケメンズ(ただし二次元に限る)のいる職場で働きたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 15:13
スタンプ第二弾販売開始しました。
スタンプ第二弾販売開始しました。 ↑この絵が目印です笑 良かったら買ってやってください… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 10:12
色々あって、色々描いてました。
色々あって、色々描いてました。 お久しぶりです。 再びというか…オンの方で動きがあって色々描いてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/17 17:45
もりもりと…
もりもりと… 描いてます。久々に… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/22 17:33
まったりしてます&スタンプ審査中になりました
まったりしてます&スタンプ審査中になりました スタンプのIDが20000台近くだったので、進行具合にざわざわしてましたが、前回と同じくらいのペースで進んでるみたいです。よかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 12:16
審査待ちなのだよ
審査待ちなのだよ スタンプ第二弾完成&アップロード完了〜〜!! 前回に比べて何この速さ…笑 審査の結果が出るまで再び一か月くらいかかりそうですが、自分が使いたいものを作ったので、ぜひ通してもらいたいです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/20 18:47
本日2回目の…
本日2回目の… ちょっと今日はやる気出たので試作でかいてみた!! 制作中のスタンプですが、↑の感じで、ゆるいのと劇画?っぽいのが混在する感じになりそうです。100%趣味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 11:05
HPトップ変えました
HPトップ変えました このまま更新しないでいたら、サイトが実質閉鎖しそうで怖かったんだよ…!結構ほっとしてる亞醒です。 お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 09:55
【宣伝】スタンプ出来ました!
【宣伝】スタンプ出来ました! ストアURLはこちら→https://store.line.me/stickershop/product/1003182/ja ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/01 09:48
スタンプの話〜
スタンプの話〜 前回ちょこっと触れたラインスタンプですが、ようやく審査中になりました!どきどき。 というわけで、画像だけ投下しまつ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 21:12
間があいてしもうた
間があいてしもうた お久しぶりです、亞醒です。 ラインスタンプ完成して、ようやく審査に出せましたよわっほい! 審査通ったらこちらで告知したいです。 どれくらいかかるかわかりませんが…とりあえず通ってくれ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 17:37
痛車デビュー!?…
痛車デビュー!?… つい作ってしまったのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/25 21:58
僕だっけの〜♪
僕だっけの〜♪ 純情スカート〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/19 20:03
文化的に休日をすごした。
文化的に休日をすごした。 そしてスマホカバーを作ってみたのであった。 でも、描いてる時より、印刷したシールをカバーに貼ってからの方が難しかったです。世のギャルたちは職人に違いない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 19:45
まったり。
まったり。 …している亞醒です。 乙女週間がまもなく終わるので、きっと今週からキラキラな日々が始まる予感…と思って頑張りたい。 画像は、ゆるい(抜け感のある)色気ってなんだろ・・・と思いつつ描いてみたモノ。鎖骨モエー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/28 19:01
キャッキャウフフ
キャッキャウフフ …とか言って、この季節のリア充の皆様は楽しんでるんだろ…末永く爆発してください亞醒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 15:51
お久しぶりです・・!
お久しぶりです・・! お久しぶりです、亞醒です。 ようやっとHPのトップを変えたのでお知らせをば… 広告が痛くて付け焼刃の出来です…そのうちちゃんと描きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/21 19:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちょんそん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる